清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

患者さんのための乳がん診療ガイドライン【続】

先日、8/26のブログにも書いた
患者向けの乳がんガイドライン

日本乳癌学会のHPにアップされていましたよ。

http://jbcsfpguideline.jp/

非常に分かりやすく、
丁寧に書かれています。

色々と不安を感じた時には、
Q55の「落ち込まないために、覚えておくとよいこと」。

書いてあることは当たり前のことなんだけど、
ちょっとココロが軽くなります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村