清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズウッド香港に泊まってきました

今回の香港旅は、 ついこないだ!2019年3月にオープンしたばかりの ローズウッド香港に泊まってきました。 今、香港で一番気になっているホテルなのでウキウキ。 インターコンチネンタル香港の東隣の尖沙咀に、 ひときわ目立つ65階建ての複合施設ビルにあり…

GWはエアインディアで香港

そろそろ香港へ行きたいな~と禁断症状が出かかっていた矢先に、 ひょんなことから、 GW期間中なのにお得な航空券をゲットすることが出来、 ちょっくら香港へ行ってきました。 今回の旅のお供はエア・インディア。 (関空発のエア・インディアは香港経由デリ…

春のお散歩

10連休も要らないよな~と思っていたけど 意外と短い!? 今日は1日、家で断捨離くらいしか予定がない だらだら日。 ちょっとパンを買いにお散歩に出かけました。 お散歩日和の中、見つけた綺麗な風景。

弾丸奄美大島 1泊でも楽しめたよ Day 2

奄美大島2日目。 本日18:55発のフライトまで今日も奄美を満喫します。 午前中は、友人のお仕事に少しお付き合い。 その後、ランチに、手広海岸にある「k's Village」へ。 オーシャンフロントに位置するこのレストラン、 海側は全面ガラスで、素晴らしい眺め…