清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ラストケモ8ヶ月後の髪の毛事情

ラストケモから、もうすぐ8ヶ月。

本当にトロトロながらも、
とりあえず髪は伸びていて、

寝グセが出来るようになってきた先月くらいから、
今度はシャンプー後のお風呂の排水溝に、
ちょっとずつ抜け毛が散見されるようになってきた。

大事な大事な髪の毛なんだけど、
それだけ、髪も伸びてきたという証拠ですな。


人によっては脱ヅラできる人もいる時期のようですが、
私の場合は、
残念ながらまだまだ・・・。

モデルのはなちゃんみたいな
可憐なベリーショートデビューを目論んでいるものの、
現実は・・・。
かみ

かみ2
前髪が相変わらず薄い
(というかほとんど無い)
ベリーベリーベリー(ベリーの3乗)ショートでして。

あまりもの蒸し暑さに、
キィーッっとウィッグを脱ぎ捨てたい衝動は
絶えずあるものの、

さすがに、

まだこれで大阪の街を闊歩する勇気はないのであります・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村