清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

TANITAのカロリズムを買ってみました

TANITAのカロリズムを買ってみました。

ホルモン治療で、
女性ホルモンを止めているからか
体重が順調に増えているろびんちゃん。

副作用だから仕方ないよね~[:汗:]と
半ば(肯定的に)あきらめていたものの、

今月末に、遅い夏休みで
なんと水着を着ることになってしまったので
急遽、購入してみたというわけです。

身に着けるだけで、
1日の総消費エネルギー量や、
活動エネルギー量、
歩数などが測定できるんだって!

なんたる優れもの♪

1ヶ月にいくら体重を減らしたいのかと
1日の摂取カロリーを入力したら、
1日に消費しなくてはいけない目標カロリーを導き出してくれる。

本日夕方現在の総消費カロリー。

本日夕方現在の歩数。
今日はお出かけしてないからな~。
ひどい歩数だ。

本日夕方現在の達成度。
導き出された目標カロリーに対する達成度。
ああ、先は長い・・・。

本日夕方現在の脂肪燃焼量。


アハッ。

たったこんだけ[:冷や汗:]?!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村