清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

オフ会 in トウキョウマルノウチ

昨日は、待ちに待ったオフ会で、
東京まで行って来ました[:嬉しい:]

関西チームは私を含め2名、
妙齢女子11名が集まりました。

ブログ等ですでに交流はあるものの、
ほとんどが初対面の方ばかり。

でも、とにかくお会いしたかった方ばかりだったので
こうやって実際に会えて、
いっぱい話せて、
力強くうなづけて、
心から笑えて、
本当に嬉しかった!!

「こんなに笑える日がくるなんて思ってもみなかったよね~」と
しめの炊き込みご飯が来ないのにも
誰一人気付かないほどに、
大笑い&大盛り上がりのオフ会だったのでした。

お土産も色々いただき、
そして、元気もいっぱいもらい、
本当に参加してよかった!!

皆さん、ありがとうございました!!
धन्यवाद (ダンニャワード、ヒンディー語でありがとう)
副作用などにめげずに
また会いましょうね!

今日の夕食は、
昨日オフ会で教えてもらった
トマトとなすの煮込みを作ってみました。
最後に醤油とカレー粉で味付けと聞いて
えっ??と思ったのだけど、
めちゃくちゃ美味しかったよ[:嬉しい:]
ゆうはん

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村