清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

この週末は‘オフ会in KOBE’でした♪

先週の激務がたたってか、

思いっきり風邪をこじらせまして、

寝込んでおりました・・・。

まだ鼻水ズルズル(きたなくてごめんなさい[:汗:])、

喉にも思いっきり違和感ありありですが、

熱も下がり、やっと復活の兆し。

ということで、

すっかり時期を逸した感がありますが・・・。

この週末の出来事。

昨年9月、

ブロ友Hちゃんの来阪の時に集まったメンバーとの

待ちに待った2回目のオフ会。

関東在住のHちゃんは残念だけど

魂だけの参加(笑)ということで

動画でも送ろうかと画策したものの、

いつものごとく、

おしゃべりと食べることに集中しすぎて、すっかり失念・・・。

(ごめんね、Hちゃん)

会場は、気になっていた

ホテル ケーニヒスクローネ神戸の「くまポチ邸」。

パン食べ放題のランチは1,500円。

メインはパスタかビーフシチューから選べるのだけど

全員、ビーフシチューをセレクト。

そして、すでに最初からバスケットには

これでもかと、山盛りパンを盛ったけど

全員、当然、おかわり。

(だって食べ放題だもんね)

(ブロ友Pさんの真似をして私も写真を加工してみました)

RさんとKさんが開店早々に席をとってくれたこともあり

居心地よいソファ席をゲットでき

またまた長い時間、おしゃべりに花が咲いたのでした。

皆、ホルモン3年生ゆえ、

話している最中も、

相変わらずホトフラに見舞われたりするけれど、

気づいたことは、

前回にも増して、前向きな話題が増えてるなって。

私たち、確実に、前に進んでるんだな~って

なんだかとっても嬉しく感じたオフ会でした。

また、集まりましょうね~[:嬉しい:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村