清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ちょっと心配だった台風

 

早々に

梅田のデパートも、地下街も、

閉まっていたけど、

結局、私の周りでは、

雨も風もそんなにひどくならなかった

台風4号

朝、家を出る前に、

母親からもメールが。

「台風に気をつけてね、特に頭!」って。

そうやった、一番心配しなくてはいけないのは、

ウイッグだった。

最近、髪の毛も伸びてきて

いまいち安定感に欠けるウイッグ事情。

しかも、ウイッグって

風に吹かれると不自然な乱れ方をするんだよね。

でも、そんな心配は結局無用で。

ああ、よかった。

先週、ケモ後5ヶ月半後にして

初めて、髪の毛をカットしてきました。

美容師をしている友人の美容室で貸し切り。

微妙にくせ毛のような、もわもわした毛先と、

好き勝手に生えているもしゃもしゃした後ろの毛を

切り揃えてもらいました。

スッキリ!!

ありがとね~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村