清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

この足の痺れ、どうにかならんのかいな

 

マツキヨの割引券があったので、

昨日は、細々した日用品を買いに西宮ガーデンズへお買い物。

最近、特に外出時、

涙目がひどくなってきたので、

ダテ眼鏡をかけていくことにした。

「睫がなくなったらね、

 まぶしくなるから、眼鏡買っておいた方がいいよ」と

乳がんの先輩から教えてもらった眼鏡。

TC最終クールにもかかわらず、

結局、私の睫(ついでも眉毛も)は健在なんだけど

こんなところで出番がやってくるとは。

たかだか1,000円の眼鏡だけど買った甲斐があったってもんだ。

でも、やっぱり風にあたると

涙がボロボロ、ボロボロ・・・

眼科へ行かなくてはいけないかな~。

でもきっと、もうすぐこの副作用もなくなるはずと

楽観的に考えることにした。

帽子かぶって、

マスクして、

眼鏡をかけて。

しかも、マスクしてるから眼鏡も曇りがち。

そんでもって、涙ボロボロ流しながらチャリンコこいでる私。

しかもだんだんと足も痺れてきて、かなり前かがみの体制。

「おいしょ!どっこいしょ!」独り言も出てくる始末。

間違いなく、かなり怪しい人になっていたに違いない。

西宮界隈でそんな人を見かけたら、それはもれなく私です。

気軽に声かけてください(笑)

最終クールの今回は、口内炎が出来ず

後半戦は楽に過ごせるぜ~!と喜んでいたのだけど

予想外の足の痺れ、重だるさにやられてます。

外出する度に、どっと疲れが・・・。

どないかして欲しい[:ショック:]

まあ、でもおとなしくしてても

症状は同じなんで、

今日も出かけます[:グッド:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村