清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今日の様子

TC6日目。

いつも、5、6日目あたりが一番足だるだるモードになるのだけど、
おっ?今回はもしかして軽いんじゃないの~[:楽しい:]

前回はしんどくて、1日の行動範囲が驚きの1mだったけど、
今回は世間一般の行動範囲。

とは言うものの、
今回はどちらかというと痺れが強く出ていて、
足の裏が、法事で正座した後のようにジンジン[:ショック:]

ついでに、手の指もなんとなく痺れていて、
色んな物を落とす始末[:ショック:]

しかも、黒い横じま爪も痛くなってきた。
爪母細胞が攻撃されちゃってるは分かってるけど、
背中を掻くと爪が痛いんだわ、これが[:悲しい:]

さらに皮膚までも弱くなってきたようだ。
肩凝りで貼ったサロンパスの後が
赤くかさかさ[:しょんぼり:]

ピップエレキバンに変えてみても、
痒くなってきて、
掻いたら、かさぶた[:冷や汗:]

早くも白血球が、減り始めてるようです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村