清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

女性ホルモン減少中

TC3クール目の時、
生理が10日も早くやってきて、
ドクターにも化学療法室の看護師さんにも
???されたのだけど、
うって変わって、今回はさっぱり来ない。

日経BP社の乳がん本によると、
実に「オーバー40'S[:女:]」の方々の76%は
抗がん剤無月経になるそうだ。

ということは、私は最後の最後に、
多数派に入ったてこと?!

つまり、変な話、安心してもいいってことかいな。

こんな安心、いらんねんけどね[:怒りマーク:]


さらに、最近、ホットフラッシュらしき現象も
現れてきた。
顔が火照って、
カ~ッと暑くなって、ヒュェ~ッと寒気が襲ってくる。
日に何回も。

まだ、ホルモン治療始まっていないのに、
困ったもんだ[:ショック:]


しかも、今日は便秘なのにも関わらず、
トイレに行ってる回数が多い。
お腹がしくしく痛くてね。

どないなってんのかな、私の体[:悲しい:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村