清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

お尻がかわいい散歩道

 

最近の楽しみといえば、

近所のお散歩か、読書か、映画を見るか、オンライン飲み会か(笑)。

 

テレワークって、

通勤もないし、

ランチを食べに外出することもないし、

やってみて初めて実感する運動不足の半端なさ。

 

東京の地下鉄の乗換えはびっくりするほど歩かされるので

それが結構な運動量になっているんだよね。

 

ということで、最近は、

引退した老人のごとく近所をぶらぶら歩いている。

 

幸いご近所は、緑豊かな散歩道が多く、

先日も「さくら通り」という、こんなピンクの歩道を見つけました。

残念ながら見つけた時はもう花は散っていたけど

桜のシーズンは、花も歩道もピンク祭りなんだろうね。

 

そしてそのピンク色の歩道にたたずむ少年。

なんなの、このお尻…。

かわいすぎます♡

 

思わずなでなでしたい誘惑にかられるが、

変態と思われそうなのでぐっと我慢。

 

でも、正面から見ると、顔はあんまり可愛くなかってん…。

 

なので、後姿のみ(笑)