清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

3日ぶりの青空

 

こんなに雨が降り続いたことは

人生で初めて。

 

私の住んでいる地域で、

大きな被害がなかったことは

本当に不幸中の幸いで、

 

とにかく、甚大な被害があった地域の方が

少しでも早く普通の生活がおくれるよう

私には祈ることしかできませんが。

 

 

昨日の景色。

 

まだ大雨警報が継続中だったけど

久しぶりのまぶしい青空。

 

青空がこんなにありがく

こんなに美しいと思ったことは

初めてだったかもしれません。