清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

デリシャス香港1~美しいアフタヌーンティ~

香港へ行くと、

1日3回という一般的な食事回数よりも、

食べたい物がはるかに多すぎて困っちやう。

 

今回アフタヌーンティをいただいたのは

ザ・ポッティンジャーというホテルの中のカフェ。

 

MTRのセントラル駅からも近い好ロケーションでありながら、

68室しかない、誰かの邸宅にお呼ばれされたかのような

こじんまりとした隠れ家ホテル。

 

一歩、ホテルの中に足を踏み入れると、

外の喧騒はどこへやら。

静かでおしゃれな空間でいただける

アフタヌーンティが、これまた美しくて美味しいのでした。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ