清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

やばい現実を直視する

 

自覚はしていた。

 

会社の制服のスカートも最近なんだかきつくなってきていたし、

浮腫みと思い込んできた足の太さが、

そのまま戻らなくなってきていたし、

 

分かっていたけど、見てみないふりをしていたのだが、

 

暑さも一段落し、久しぶりにはいたボーイフレンドジーンズ。

 

いつの間にか、スキニージーンズになっていた(汗)。

 

これまた、ずっと見ないふりをしていた体重計に

久しぶりに乗ってみたら、

人生最大の体重をはるかに更新していた(汗)。

 

乳がん患者にとって、脂肪は天敵だということは

分かっているのにね。

 

食べたい物を我慢できる自信は正直ないので、

 

季節も良くなってきたので、ウォーキングを復活しよう。

ヨガにもきちんと行こう。

 

と、現実を直視し、猛省した初秋の1日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ