清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ケモブレインが治らない

先週金曜日はゾラデックス15回目の日だった。

ゾラデックスは28日ごとに打たなくてはいけないのだが、
今回は、仕事の関係でちょっと後ろずれに。

よって、
いつもきっちり28日分もらっているタスオミン錠。
当日の分は「ない」はずだった。

なのに、

あれ?

2錠も余っている。


飲み忘れた日はないはずなのに・・・

なぜ?????


私は、
スオミン錠の飲み忘れがないように
薬の裏にでかでかと
黒のマジックペンで
飲む日付けを書いているだが、
た
いつの間にか2日ほどずれていたらしい。

2日も飲み忘れていたという記憶が全くない。

ましてや、
マジックで書かれた日付けが
いつの間にかずれていたという事実にも
全く気付かず。

いったい、

私、

何してたんだ???

全くもって意味不明とは
このことだ。


気合を入れ直します(笑)


と言った矢先に、
ゾラデックスを打ったその当日、
仕事でまさかの完徹[:汗:]
昨日は1日中動けず、
やっと今日復活です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村