清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

イケメン 乳腺外科

ここんとこの気温差にやられたのか、

先週の徹夜にやられたのか、

未だ戻らない基準値以下の白血球のせいなのか、

熱が出て、
昨日は会社を早退してしまった。

でも、今日の朝には普通に平熱に戻っていたため
普通に出社。

正直、もう少し休みたかったです(笑)。


ところで、

どんな検索文字で、
このブログにたどり着いたかが分かるのだが、

今日、
「イケメン 乳腺外科」
で検索された方がいました。

イケメンという理由で
先生を選ぶ人っているのかしらん?

確かに、本来楽しくない病院へ行く
唯一の楽しみとはなるだろうけど
(何を隠そう、実際、私はそうです。)

イケメン先生の前で胸を出したり、
全身麻酔で自分の意識がない中で胸切られたりと、
結構、赤面もんですよ(笑)

でも、「イケメン 乳腺外科」
でヒットするブログって、
結構多くて、

世の中、

イケメン先生って、案外、多いものなのね。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村