清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

でも、トホホな一日

昨日、
スタートボタンを押しても
うんともすんとも、
立ち上がってくれなかったパソコン。

一日、寝かしたら、

なんと、

直っていました。

立ち上がるにも、
ごっつい時間がかかり、
動作も鈍いものの、
なんとか大丈夫そうで、
こうやってブログを書けています。

とりあえず、よかった[:汗:]


でも、今日ったら、

会社への行きも、帰りも
JRの人身事故に巻き込まれ、
たいがいな無駄な時間を過ごす羽目に・・・。


ゾラ14回目の日でもあったのだけど、
今日は、どうも、ハズレの日・・・。

注射も痛かったけど、
今も、注射したところのお腹が痛い。

なんともトホホな日だったので、

ハイ、

おやすみなさい[:月:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村