清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ラストケモ1年1ヵ月後の髪の毛

相変わらず、

前髪の伸びが極めてスローなため、

どうも最近、

髪の毛の伸びが停滞しているような気がして

ならなかったのだが、

 

昨日、行った美容院で

「ボリュームめっちゃ出てきてるやん!」って

言われました。

 

カット後のブローも

デンマンブラシを使用(笑)。

 

昨日は、久しぶりにエステにも行ってきたのだが、

「もはやベリーショートじゃなくて

ショートですよ!」と言われ、

 

うふふ、

 

嬉しい。

 

でも、

やっぱり、

まだ、

おでこ丸出しの前髪の短さ。

 

これで前髪が伸びたら

私も剛力彩芽なんだけどな。

 

いや、間違えました。

 

正しくは、

 

剛力彩芽のような髪型になるんだけどな、

 

でした。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村