清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ラストケモ半年後の髪の毛事情

早いもので、
ラストケモから半年たった。

むしむしした梅雨の今、
熱気がこもり、
ウイッグはかなり苦痛。

髪の毛もだんだん伸びてきて
収まりも悪くなってきているし、
なんだか落ち着かないのである。


唯一の利点といえば・・・
湿気で髪の毛が爆発しないことかな?

せっかく朝しっかりブローしたのに
会社に到着する頃には髪の毛ぐちゃぐちゃ[:汗:]
なんてイライラ感からはキレイに開放されている。

それだけは確かに嬉しかったりする。


で、肝心の髪の毛と言えば・・・、

佐伯チズ

いや、

うねっているから
デビュー当時の森昌子の方が近いか。

あるいは、

前髪のない
和田アキ子


ほんま、
見事なまでに、前髪が全然伸びてくれない[:しょんぼり:]
早く伸びてくれよ~[:汗:]


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村