清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

オフ会で元気チャージ

昨日は、
待ちに待っていたオフ会でした。

関西はもとより、
東京から参加してくれた方もあり
総勢8名が大阪に集合しました。

「そうそう・・・[:悲しい:]」としんみりうなずくところ、
「そうそう[:楽しい:][:!:][:!:]」と
ガハハハハ!と笑ってうなずくところ・・・。

同じ乳がんサバイバーならではの異様な盛り上がり。

皆、きっと人に言えない辛いことも
たくさんあったに違いない。

でも、それを乗り越えた
明るさというか、元気というか、
すごいパワー。

一人じゃないという安心感と、
元気と勇気をもらえた貴重な時間でした。

皆さん、ありがとう[:ラブ:]

そして、これからもよろしく[:嬉しい:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村