清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

大活躍のルンバ君

 

過去の事例からいくと、 「そういえば私、今、抗がん剤治療中やったっけ~!! 忘れてたわ~。ハハハ~!!」 ってな時期のはずなんだけど。 相変わらず、微妙な足の痺れ・だるさが続いている。 手術した左の脇の下周辺も変な違和感。 もともと、いまだに皮膚感覚がないんだけど、 痛痒いような、気持ち悪い違和感だわ。 だから、今年の大掃除は割愛しちゃおう。 世間でいうところの、いわゆる「病人」やし~。 今の家、まだ住んで半年やし~。 言い訳がましいけど、まあ、許されるよね。 てことで、今年は、先日当選した 「ルンバ君」が大活躍! かなり強引にぐいぐい突き進んでいくので、 床に置いてある物は、もれなくどかさなきゃいけないけど、 段差には弱いのかラグを乗越えてくれないので、 ラグの上は手で載せてあげないといけないのだけど、 いや~、丁寧な仕事ぶり。 部屋の角まで、丸ではなくきちんと四角で 掃除をしてくれる。 そして、仕事が終わると自らおうち(充電器)へ帰っていく。 そのけなげな姿、まことにあっぱれ[:グッド:][:!:] 来年もよろしく頼むよ[:グッド:] そういやあ、まだ年賀状も書けていない[:しょんぼり:]。 暇な生活を送っているはずなのに、 なぜ今頃まだ書いているんだろう。 残業して深夜帰宅した時も、 NO残業デイで定時に帰った時も、 結局、寝る時間は同じ・・・、と同現象やな、コレ。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村