清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

腕が痛だるい(>_<)

 

今頃になって、

術側の脇の下から上腕にかけての違和感が半端ない。

 

雨の日の前になると、だるくなったりしていたのだが、

雨の前じゃなくても、なんだか痛だるい。

 

今日も一日会社で、パソコンに向かっていると

もう、腕が痛いというか、だるいというか、

ちょっと辛くてね。

 

トイレに行っては、腕を上に上げてぶらぶらしてみたり、

ヨガにも行っているのに…。

 

センチネルリンパ節生検だけなので、

可能性は低いはずなのだが、

リンパ浮腫の前触れとかだったら…

 

嫌だな…。

 

困るな…( ;∀;)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ