清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

3ヶ月検診

3ヶ月ってあっという間である。 昨日は、乳腺外科の3ヶ月検診。 今回は、視触診と超音波エコーと採血。 手術痕でしょうと言われている左胸のしこりが、 なんとなく大きくなってきているような気がして ちょっと気になっていた。 でも、杞憂だったみたい。 大きくなっていませんよって。 腫瘍マーカーCEA・・・0.7(上限5) CA15-3・・・7.0(上限25)
で、問題なし。 3ヶ月ごとにドキドキするのは本当に嫌だけど、 でも、 これでまた、3ヶ月の安心が保障される。 閉経してしまったかどうかの結果は、今回はまだ分からず、 3ヶ月後。 ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん