清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

H25年分の確定申告

今年もやってきました。

確定申告のシーズン。

領収書を整理して、

国税局のHPを利用して先ほど

作り終えました。

で、乳がんに罹患して3年目の

平成25年の医療費は・・・、

約29万円。

ゾラデックスの他、

副作用対策の漢方代も意外とかかっているのよね。

まあ、前年は約40万円だったので、

それに比べれば

だいぶ少なくなったものの、

一人暮らしの自分にとって結構重い負担額ですなぁ。

平成26年の今年は、ゾラデックスも終わり、

スオミンと定期検査代のみ(の予定)。

確定申告するほどの金額でもなくなるかもな~。

(そうであって欲しいものだ)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村