清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

またまた・・・

発病してから、
こんな仕事のスタイルはやめようと思っていたのに、

またまた徹夜をしてしまった。

納期ある仕事ゆえ、
仕方ないといえば仕方ないのだが、

小雪の舞う中、本日の始発で帰宅。

ちょっぴり仮眠をとって、
まだ降り続く雪の中、普通に出勤。

さすがに今日は残業せずに帰宅し、

そして、

今。

早く寝ればいいのに、
あくびをしながらこのブログを書いている。

今回は、短い期間で、
新しい旅行商品を作らなくてはいけなくて、
ほんまにしんどかった。

でも、一緒に頑張ってくれる取引先の方にも恵まれ
徹夜しただけはある
納得の出来ばえに。

来週から店頭に並ぶので
ちょっぴり楽しみでもある。


さてさて、今日はバレンタインデイ。

あげたい人はいないのだが(笑)

逆に取引先の方からチョコレートが届きました。

CAFE OHZANのスティックラスク。
中身も美味しかったけど、
パッケージがキュートすぎますねぇ[:ハート:]


ところで、明日は、ウクレレの発表会。
ここしばらく全く練習もできていなくて、
かなりやばい。

練習をしてから寝るか、
睡眠をとってから練習するか・・・。

ああ、どうしよう(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村