清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

2つ目のウィッグをゲット

 

今日、2つ目のウィッグがやってきた。 セミロングの今のウィッグにお世話になって 約半年。 少し毛先がモロモロになってきたのと、 イメチェンもしたくなって。 しかも、まだまだ脱ヅラは出来そうにないし・・・[:しょんぼり:] 夏仕様に、前下がりのショートボブのウィッグを 購入しました。 髪の毛が短くなると、 こんなに軽くなるんだっ~! それに今度のは メッシュのインナーキャップで、 だいぶ涼しく過ごせそうな予感がする♪ 今までは、綿100%のインナーキャップ。 フィット感は抜群だったんだけど、 その分、暑くなってきてね・・・。 今週末、美容院に行ったことにして、 来週から、NEWウィッグデビューしよっと[:嬉しい:] 画像付きブログはこちら にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村