清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

なんで今頃・・・つけまにチャレンジ

 

先日も書いたけど、

なんで今頃・・・

まつ毛がハゲる???

気が付けば、

下まつ毛までもがどこかに行っちまいやがった[:怒りマーク:]

(お下品な言葉ですみません[:汗:]

 でもこの表現が今の私の気持ちを一番表しているもので・・・)

ということで、

恐る恐る[:汗:]アラフォーにして「つけまつ毛」にチャレンジしてみました。

マツキヨなんて行くと、

おばちゃん、ビックリ[:びっくり:]の

バッサバサのつけまつ毛ばかり売っているのだけど

やっとアラフォーに相応しい

おとなしいつけまつ毛を見つけたと思いきや、

「下まつ毛用」やて。

今どきの子って上も下もつけまつ毛すんの???

ちょっとした驚きだ。

何とか比較的おとなしめのブツを購入し、

そもそも、どないしてつけていいかも分からないから

「You Tube」で付け方を勉強し、

なんとかつけまつ毛デビュー出来ました[:拍手:]

そんなに違和感ないでしょ??

目力復活[:ラブ:]

でも、

難しいのなんのって[:汗:]

ああ、疲れた[:冷や汗:]

画像付きブログはこちら

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村