清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

人間らしい顔になってきた

 

体中の毛という毛が抜けたにも関わらず、

一番最後まで頑張っていたまつ毛が、

すっかり抜け落ちてしまったのが、

今月初旬。

ところが、復活するのもどうも一番早いようだ。

女性ホルモンを止めているからか、

特に頭頂部の髪の毛の伸びは

相変わらず、ビックリするほどのろいのに、

気がつけば、

まつ毛ったら、

上も、下も、コシのあるしっかりとした毛が

伸びてきているのである。

寝る前には、DHCのアイラッシュトニックを

塗りこむ努力も怠ってはいなかったけどね。

やっとこさ、

つけまつ毛も短時間でつけられる様になってきたけど、

明らかに、目の周りが黒々としてきたことが

素直に嬉しい今日この頃。

ついでに眉毛も、順調に伸びてきている[:嬉しい:]

でも、こちらは、

ちょっと篠原涼子風。

ボワボワっと、

頼りない毛が好き勝手に伸びている感じ。

や~っと、

すっぴんでも、

直視できる

人間らしい顔になってきましたよ[:グッド:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村