清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

週末の出来事♪

この土日は、久々に忙しかった2日間。

ちょっぴり口内炎があったけど、
次の抗がん剤前一週間の「元気週間」が到来した模様[:嬉しい:]


土曜日の午前中は横浜から高校時代の友人が来ていて
久しぶりの再会。
高校時代の仲良し3人組で久々の女子トーク[:女:]


そして、土曜日の夜は、
会社・会社関係の友人たちが、
東京・名古屋・大阪・福岡の全国津々浦々から
お見舞いに我が家[:家:]に集結してくれた。

7人で文字通り‘わいわいがやがや’たこ焼きパーティ。

たこ焼き器2台をフル回転させて、
多分300個は作ったかな~。

明らかに食べすぎ。
そして、素晴らしい友人に恵まれ、心も満腹[:ときめき:]


そして、今日は、サントリーの山崎蒸留所の
工場見学へ。
体調も良かったから「山崎12年」もちょっぴりいただきました。

じ

実は2回目だけど、今回は紅葉のおまけ付き[:ラブ:]

こ

ところで、
今日初めて、
ウィッグをほぼ一日かぶってみました。

今日は暖かくてよかったけど・・・。
コレ、夏は結構むれそうかもな。