清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

昨日のちょっとヤバいサトちゃん人形

 

こち亀バージョンのサトちゃん人形

 

コロナ禍バージョンでマスク姿となっていたのだが、

お・思わず二度見。

 

このマスクの付け方はあかんやろー!!

いやいや、アカンよね…💦

 

さて、

ようやく東京都も緊急事態宣言が解除となって

少しずつお店もオープンし始めました。

ああ、やっと!という嬉しさと、ほんまに大丈夫なんやろかという心配とが

入り混じった複雑な気持ちです。

でも人間のそんなモヤモヤとは全く関係なく。

 

バラが美しい近所の公園ー。

 

 

季節は桜から初夏へ、ちゃんと進んでいました。