清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ちょっとココロがほんわかしたこと

 

ピンポーン。

 

宅急便が来る以外にほとんど鳴ることのないドアホンが鳴った。

 

変な勧誘も多いから居留守を使うこともあるのだけど、

出てみると、まだ20代半ばくらいの若いカップルが。

 

「隣に引っ越してきました。よろしくお願いします」と

ルピシアのお茶をいただきました。

 

まあ、今ドキ、こんな若い人たちがきちんと引越しの挨拶とは!

 

しかも、二人とも、とってもかわいくてなんだか微笑ましい。

 

ささやかなことだけど、

なんだかココロがほんわかと温かくなった出来事でした(^^)