清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

夏の醍醐味 ビアガーデンで飲むビール

 

気がつけば、洋服から日用品、普段の食材に至るまで

お買い物の約9割はガーデンズで買っているのではないかと思うほど、

実は、西宮ガーデンズフリーク。

 

なのに、なぜか今まで一度も行けていなかった

ガーデンズビアテラス。

 

夏の間だけ期間限定で、

西宮ガーデンズ4階のスカイガーデンにオープンしている

こじんまりとしたビアガーデン。

 

先日、やっと行くことが出来ました。

 

ガーデンズに入っているレストランからのフードメニューに

一番搾りのフローズン(生)や、よなよなエール

私の好きなビールが揃っているのはポイント高し。

 

バイト君によっては、ハーフ&ハーフが

ほぼ黒ビールになっていたりしたけど、

買い物帰りに、ちょこっとキーンと冷えたビール!!!

なんて時にオススメです。

 

昼間は、とんでもなく暑かったけど、

夕方以降は、ビールを飲むのに適した適度な暑さ(笑)で

なかなか気持ちよかったです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ