清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

とうとう・・・

 

今日も体調がばっちりやったので、

運動がてら、西宮ガーデンズまでお買い物。

もうすっかりクリスマスやな~。

かわいいクリスマスツリーが売っていたので

ご購入[:嬉しい:]

それから、インフルエンザの予防注射もしてきました。

白血球減っているときにかかったら大変だものね。

なんだけど、

とうとう、やってきました、脱毛。

抗がん剤をうってから16日目。

一番恐れていた副作用。

髪の毛を触ると、ス~ッっと抜ける。

髪の毛が抜けるときのプチッって感じが全くなく、

音もなく、しかも固まりで...

はっきり言ってホラー映画です[:冷や汗:]

でも頭頂部からハゲると聞いていたけど、

なんか下の方が抜けるぞ。なぜ???

でもまだ85%くらい頑張ってます、私の髪の毛。