清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

そして、無事終了

ウクレレの先生の10周年記念ライブ。

元キャバレーだった、昭和レトロな

「クラブ月世界」で昨日の17:30からスタート。

松山からウクレレ奏者のtonkyuちゃん、

京都からギタリストの豊田渉平さん、

東京からウクレレ奏者の名渡山遼さん、

高知からウクレレ奏者のKYASさん、

そしてわれらがカミヒラヨウコ先生と、先生の師匠井瀬さん、

など、そうそうたるメンバーが集って、

他にも、フラダンスあり、

とにかく笑顔がキュートな天才小学生ウクレレプレイヤーとしきくんの演奏など、

約4時間にわたり、熱~い、濃~いライブが繰り広げられました。

そんな中、私も

ディズニーのアンダー・ザ・シー、

椎名林檎のダイナマイト、

YMOライディーン

3曲、ステージデビューしました。

とにかく緊張しまくり、

ずっと手元を見ながら、ほとんど顔を客席に上げることもできず…

ああ、疲れた。

でも、心地よい疲れ。

半分お世辞だろうけど、

良かったよ!とお褒めの言葉も多数いただき、

皆とあわせて演奏することって、本当に楽しい♪

と改めて感じた瞬間でした。

これからも精進だ~!!!

旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧