清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

初ライブ

 

昨日は、神戸のカフェで

「こがらしのまえに -ちいさな楽器のちいさな音楽会-」

と題して、ライブデビューを果たしました。

 

先生とその生徒4名で結成したウクレレ女子ユニット

「homie homie」のお披露目なのですが、

もちろん私たちだけでは集客できるはずもないので、

先生と、北海道からウクレレカホーンのデュオ「ワタアメ」さんの

3組でのライブとあいなりました。

 

私たちは、アンコールも入れて計7曲。

スケーターズワルツ、

宇多田ヒカルのトラベリング、

ディズニーのアンダー・ザ・シー

TOTOのアフリカ、

オリジナル曲のhomie homie

椎名林檎のダイナマイト、

ジャマイカソング

 

と、

ウクレレ=ハワイアンというイメージを払拭させるような

バラエティに富んだ演目。

 

緊張したけど、思ったよりも楽しく弾けたかな。

失敗もしたけど(笑)

 

 

 

↓アンコール曲だけですが、よろしければ。

 

https://youtu.be/39GgDN-HUFg

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ