清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

マスクの謎

今日、やっと耳鼻咽喉科へ行ってきました。 結局、具体的な病名は分からなかったけど、 鼻の奥の方に、何かが溜まっているようです。 キューッと吸引されました…。 抗生物質と炎症を抑える薬をもらってきたので これでよくなるかな? 最近、朝起きた時ののどの乾燥が気になって マスクをして寝ているのだけど、 今日の朝。 あれ? マスクがない。 あれ?      あれ? で、見つかった場所は、なぜか、台所。 えっ? なんで??? えーっ、なんでなんだろうー??? ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん