清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

まだ、しんどいんだな・・・

とうとう3週間。 鼻水、のどの痛み、咳…。 絶えず鼻をすすり、咳をしているからか 頭もぼーっと重だるい。 やる気も出ない。 薬も飲んでいるのに、 全く改善する気配が見えないのよねぇぇ。 副鼻腔炎かも、との診断。 花粉症ではないらしい。 本当は、明日からお伊勢さんに1泊旅行へ行くはずだったんだけど 台風どんぴしゃのため延期。 結果、「台風だし、家でおとなしくしていなさい」との 先生の忠告を忠実に守ってこの連休を過ごすことに。 早く治りますように~~。 ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん