清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今日はヨガの日

仕事が忙しかったり、
先週は台風だったりで
今日は3週間ぶりのヨガの日だった。

いや~、今日もえらかった[:汗:]

魚のポーズってのをやったんだけど、
仰向けに寝て、
頭のてっぺんを床につけて
背中をぐぐっと反らして
胸と顎を上に持ち上げるこのポーズ。

ポーズもえらいけど、

おおおっ!!!

ヅラがずれるっ!!!

絶対ずれていたと思う。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村