清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

祝・リーグ優勝阪神タイガースご声援感謝セール@阪神百貨店に行ってみたよ

わーい!

 

阪神タイガース、18年ぶりのリーグ優勝!

今年は一度も球場には足を運んでいないけど、

関西に戻ってきた年にリーグ優勝なんて、

なんて嬉しいタイミング。

このまま突き進んでほしいわ~。

 

ということで、今日、阪神百貨店

祝・リーグ優勝阪神タイガースご声援感謝セールに行ってみました。

お目当ては、テレビで紹介されていたクラブハリエなどの

限定スイーツと、ワイン。

 

しかし限定スイーツは、午前中の段階でほぼ完売。

あるいは、百貨店を取り囲むほどのえげつない行列で

泣く泣くあきらめる。

ワインも全品10%オフとなっていて、

売り場はそんなに混雑していなかったのに、レジが( ゚Д゚)!!。

お会計まで1時間半から2時間ほどお並びいただくことになるかと…と

言われ、こちらも断念。

 

21日までやっているので、また会社帰りにでも寄ってみよ。

 

そんな中、いつも威勢のいい魚売り場のおっちゃんが、

「こんなええ中トロ、こんな値段で買えるのは

阪神タイガースのおかげやで~!!!」といつにも増して名演説。

思わず買ってしまいました。

 

夕食は、マグロ丼。

幸せな美味しさでした~~。