清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今年のGWも散歩から始まる

 

2年続けてGWは実家に帰れず。

 

昨年のGWは何をしていたっけ?と昨年の手帳を開くと、

散歩とオンライン飲み会しかしておりませんでした笑。

 

わざわざ手帳に「散歩」と書くところ、

まぁ、世間一般の人に比べて1人でいることに対する抵抗感はない方だけど

東京にやってきてまだ2か月しか経っていない時期の

寂しさというか侘しさというか不安感というか…。

そんなおひとり様の孤独な心の内を表してますなぁ。

 

ということで、今年のGWももれなく散歩でスタートです。

 

桜もつつじも早かったけど、薔薇も早いですね。

近所の公園は薔薇が満開でした。

 

 

 

 

6日(木)もお休みをいただいて、今年のGWは6日間。

百合子さんの言いつけを守らず、ちょっとお出かけをしてしまうつもりですが

最近の特技:人がいない観光地を見つけること

的な場所へ繰り出す予定です。