清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

洗濯できない靴下

冷え症には辛い、

フローリングの床。



夏場は気持ちいいけど

今の時期は、足の裏が、おお~~、冷た~!!

と、なっています。



そんな足が、喜んでいる靴下がコレ。







フィンランドのTOIVOの靴下。



生地自体もしっかりとした分厚さで、

しかも、中はつま先までモコモコなので

とにかく温かいのです。




しかも、さすが、北欧製!

デザインもめっちゃプリティ♪



ちょいとお高いけど、

購入して大正解。



手離せない暖かさで、

毎日、愛用。



おかげで、ああ、洗濯ができない~(笑)





ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん