清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

第3回乳がんタウンホールミーテイング@大阪

いつもためになる情報を提供してくれる
ブロ友yannchanさんから
情報拡散のお願い。

ハイ、どんどん拡散しますよ~(笑)


第3回乳がんタウンホールミーテイング@大阪

少し先ですが、
8月3日(土)13:00~16:00、
国立病院機構大阪医療センターにて開催されるそうです。
(有料 @500円)

講演テーマは、
乳がん治療最前線』
乳がん治療中、通院中に注意したい事』
『がんが及ぼす心への影響』

その他にも、自らも乳がん経験者で
美容ジャーナリストの山崎多賀子さんによる
メイクアップと講演等、

興味深い内容が満載です。

私、早速、申し込んじゃいました[:嬉しい:]


詳細はコチラ

http://bcnetwork.org/cn98/pg892.html



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村