清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

こんなところにホルモンヌ

2週間ぶりだったので、
どーしても行きたくて
今日はヨガに行って来た。

‘カラダが強烈に欲してる’という感じなのよね。

「今日は、呼吸が速いよ。ゆっくり吐いて~」
と先生に注意されるまで、
自分ではそんな認識は全くなかったくらいに、
今日はせかせかしていたみたい。

ここのところ仕事が忙しかったからかな。

そんなことを認識できただけでも
山盛りの仕事をほっぽって
行ったかいがあった本日のヨガでした。

その帰り道、
目に飛び込んできた「ホルモンヌ」と書かれたポスター。

私のことじゃないですか!?
とよくよく見てみると、
そこは「ホルモン」という名のホルモン焼きのお店。

ホルモン大好き女子向けに
「ホルモンヌ」という会員カードを
作りましょうっていう宣伝だった。

私、れっきとしたホルモンヌですけど、
ホルモン焼きは嫌いなので、
そちらのホルモンヌの仲間にはなれません・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村