清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

甲子園口バル

今日は、地元、甲子園口で、
「甲子園口バル」なるイベントがあった。

甲子園口界隈の73件もの飲食店が
500円または1000円で
お酒&一品の
バルメニューを出してくれるイベント。

こんなお店あったんや~と
新たな発見もあり、

そして、隣に座った方との交流もあったり、
かなり楽しい時間を過ごしました。

いつになく甲子園口界隈はにぎわっていて、
結局、
私は、
5件もはしごをしてしまった・・・。

ということで、
今は結構ほろ酔い&お腹いっぱい(笑)



そうそう、今日頼んでいたウクレレケースが
届きました。

大阪のおばちゃんっぽい
アニマル柄だけど、
かなりかわゆいです♪

ukurere





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村