清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

感謝感激のお食事会

今日は、
以前働いていた職場のメンバーとの
恒例のお食事会。

三ノ宮の「R Valentino」。

どこからどう見てもイタリア~ンって感じの方がやっていて
人気のお店らしい。

Buono!なランチで
おしゃべりにも花が咲く咲く[:花:]

で、デザートタイムになった時、
どこからかハッピーバースデイの音楽が。

誰か誕生日なんだ~♪誰だろう~??
なんてきょろきょろしてたら
なんと祝われるのは自分やったのである[:びっくり:]

めちゃサプライズでビックリ&涙ちょちょぎれ
(古い&陳腐な表現でごめんよ)
プレート

皆の心憎いおもてなしに
私の気持ちはこんな感じ[:ラブ:]
コーヒー

さらに、私の体を気遣って
ほうれん草と人参の野菜栽培セットに
アロマキャンドル、アロマストーンのプレゼント付[:楽しい:]


今日のメンバーは震災前に働いていた職場のメンバー。
なんで、よく考えたら、
なんと!かれこれ17年も続いている会なんだよね。

その時の男性の上司も勿論メンバーで。
そして女性陣は私を除いてみ~んな
結婚どころか母親になっているので
正直、時々話題についていけないところがあるのだけど、
本当にいいメンバーに恵まれた職場だったので
今でもこうして続いている。

皆、仕事に母親業に頑張りすぎている人ばかり。
そして、ストーカーのようにこのブログも読んでくれているけど、
時々、おっぱいチェックしてね!

今日はありがとう[:ラブ:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村