清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

レベルの高すぎる女子高生

今日は、シンフォニーホールまで
早稲田摂陵高校ウインドバンドの
定期演奏会に行ってきた。

実は、ろびんちゃんは、吹奏楽っ娘だった。
社会人になっても会社の吹奏楽団に入っていたけど、
仕事が忙しくなり練習を休みがちになって
とうとう‘くび’になって、今に至る(笑)

で、このウインドバンド、
元々は、あの阪急少年音楽隊として発足したらしいけど、
今は全員女子。

コンサートスタイルからマーチングまで、
さらには、合唱まであって。

高校生とは思えないセミプロ級の技術の高さにも驚かされたけど、
とにかくパフォーマーとしての
レベルの高さには驚きだ。

はっきり言ってすごすぎる[:びっくり:]

なんか、私42年間も生きてきて何してたんだろ・・・
なんて思っちゃったわ。

まあ、高校生の分際で(言葉悪くてすんません)
シンフォニーホールで、
しかも有料で定期演奏会をするなんて
ありえないよね、普通。

なんでも日テレの
「世界1のSHOW TIME ギャラを決めるのはアナタ!」
にも出たことがあるそう。

入場料は1,000円だったのだけど、
確かに、正直、もっとお金を払ってもいいと思いました。


でもね、今日、ずっと座って見てたら
やっぱり足がパンパンに浮腫んで痛くなってきた。

浮腫み・・・
しつこいよな[:悲しい:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村