清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

健康オタクプロジェクト継続中

口内炎も、ましになってきた。
いいぞ、いいぞ~!!


ところで、ようやく念願のミキサーをゲットしました。

朝のフレッシュジュースがいいんだって[:楽しい:]
老化にいいんだって[:楽しい:]
週3回以上飲むとアルツハイマー病のリスクが
76%も低下するんだって[:楽しい:]

のんびり生活をしていて、
時々、脳も副作用にやられてる?!って心配になる時があるので
(コレってやばいかもな)
先ずは、手始めにバナナジュースを作ってみました。

え

これね、上の部分がそのままタンブラーになる優れもの。
飲み進めると、下から刃が見えてくるけど、
まあそんなことは気にしない。

き

横着な私にはピッタリ♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村