清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

手術後2ヶ月の傷口って vol2

今日も、辛いのは、口内炎のみ。 来週の月曜日が第三回抗がん剤の日なのだけど、 またしんどくなり、ひきこもり生活になるので、 今週中に活動しておかなきゃ!! ということで、日用品の買出しと、 「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」を 見に行ってきました。 実写ともアニメともいえないCG技術はすごいの一言。 スピード感ある展開に、素直に楽しめる映画でした♪ そして、ワンちゃんのスノーウィが賢くてかわいい[:犬:] 昨日、ちあきちゃんからコメントをいただいたので 今日は傷口の続きを書いちゃおう。 確か、手術の2日後にシャワーの許可が出たんだけど、 さすがに、その時は、恐怖やった。 傷口、というよりは私の胸、どないなってるんやろ?と。 でも、切り口の一部は、乳輪に沿って切ってくれていて ほんま思ってたより、傷口は小さかったんだよね。 まあ、その時の皮膚は不気味なほどすっごい色してたけど。 あと、確かに皮膚の違和感はいまだにある。 神経障ってるからこれは致し方ないらしいけど、 脇の下とか、皮膚感覚ないもんね・・・ 痒~っと思って(この感覚もなんとなくですが)掻いても、 なんか中途半端・・・[:しょんぼり:] この中途半端な感覚はいつまで続くんだろな、 治るのかな?? にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村