清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

長野県松本の紅葉は今が見頃!

 

この週末は、長野県の松本へ。

 

紅葉を目的に行ったわけではなかったのですが、

偶然にもドンピシャのタイミングでして、

はからずも嬉しい誤算となったのでした(^^)。

 

浅間温泉のお宿「松本十帖」の前のモミジ。

 

 

松本城近くの四柱神社のモミジ。

松本城に行く途中に、偶然見つけた神社だったのですが、

境内の一部がモミジのトンネルのようになっておりました。

 

 

 

 

松本城イチョウとモミジがすっかり色づいていました。

 

 

 

黄色から赤色へのグラデーションが美しい。

 

思いがけず、見事な紅葉を楽しめてルンルンの松本&浅間温泉旅でした。

(浅間温泉で泊まった松本本箱とかのお話しはまた後日~)