清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

大雪警報が出ました

 

昼すぎから、文字通り吹雪いてきて、

なんと「大雪警報」が発令されました。

 

19時すぎには雪はやんでいたけど

最寄り駅はこんなんになっていましたー(◎_◎;)

チャリンコも埋もれているー。

誰かさんが、すでに雪だるまを作っていました。

うすっぺらいけど笑。

 

寒くて、滑って、会社の帰り道はかなり辛かったけど、

見上げると、目に飛び込んできたのは、

真っ白な雪をかぶった美しい木々たち。

 

雪景色って綺麗ですよね。